SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/13

  • makotosasakizmakotosasakiz@kimutsuyo いい体格ですね。釣りも就活も両方頑張ってくださいね。オバマ大統領も頑張ってますから。
  • makotosasakizmakotosasakiz@COCONUTS8737 自分で作ったバンブーロッド…その感動はすごいんでしょうね。その気になってしまったら是非ご指導お願いします。
  • makotosasakizmakotosasakiz今回の釣り旅、初日は友人が手配してくれた旅館に宿泊できたが2日目は秋雨前線とのにらめっこの為、機動力重視で車中泊を選択。ランクルのフルフラットシートは快適で8時間以上の熟睡。この車と一緒に一ヶ月くらい北海道を釣り歩いてみたい。
  • makotosasakizmakotosasakizhardy featherweight 50年以上前に設計され、その後、各社に模倣されるが、現在でもマイナーチェンジを繰り返して現役のラインナップとして生き残っている、そんな話をフライショップで聞かされて、買わずにはいられなかった。50年経っても陳腐化しない製品を設計しつみたい。
  • makotosasakizmakotosasakiz@COCONUTS8737 昨日からの雨で今日の山形方面は水量がだいぶ増えてました。明日は爆釣かも。是非、楽しんできてくださいませ。
  • makotosasakizmakotosasakiz先週手に入れたバンブーロッドを携えての初バンブー釣行。最初は、重いし狙った所にフライが飛んで行かないし、何だかなぁと思った。が、慣れてきて魚が釣れ出すと楽しくて、ロッドがいとおしくなってきた。バンブー道に踏み入れてしまったかも。フライの雑誌90号を読みながら…
  • makotosasakizmakotosasakiz釣行中、河原から一昨日一緒に釣行していた友人にメールをし雨後の楽しい釣りを勧める。岩魚の沢からメールが打てるドコモってすごいと思った。
  • makotosasakizmakotosasakiz宮城、山形への釣り旅終了。今朝方の豪雨の際は諦めて帰りそうになったが、粘って正解。天気予報に反して米沢は雨も降らず楽しく釣行出来た。
  • makotosasakizmakotosasakiz@Yamame20001 やりましょう
  • makotosasakizmakotosasakiz東北道上り久喜渋滞なう、ってつぶやくカーナビが欲しい
  • makotosasakizmakotosasakizリブートした
  • makotosasakizmakotosasakiz那須高原下りの塩焼きまずい。鮎は美味だが焼き方がなっとらん!ぬるい。 “@makotosasakiz: 鮎の塩焼きなう (@ 那須高原SA) http://4sq.com/ciMJ6W
  • makotosasakizmakotosasakiz@hardy7t でかい!おめでとうございます。どちら方面ですか?
  • makotosasakizmakotosasakiz@Yamame20001 おめでとう!完敗です。乾杯!
  • makotosasakizmakotosasakizコーヒールンバなう (@ 那須高原SA) http://4sq.com/df6GG2
  • makotosasakizmakotosasakiz鮎の塩焼きなう (@ 那須高原SA) http://4sq.com/ciMJ6W
  • makotosasakizmakotosasakiz福島の桃を一箱六個買ったら、おまけと言って桃を六個くれた。気前がいい。飯坂のおばちゃんありがとう。
  • makotosasakizmakotosasakizいつの間にか行列の出来るラーメン屋になっていた、やまと屋。チャーシュー麺を注文すると、チャーシューは沢山のっているから普通の中華そばにしなさい、と言われる。確かに。 http://yfrog.com/bfh8jxj
  • makotosasakizmakotosasakiz米沢ラーメン (@ 山大前 やまとや) http://4sq.com/cqQP3k

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2010/09..逆さ毛鉤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。